青山学院大学国際政治経済学部
内田達也ゼミ ブログ
トップ青山学院大学国際政治経済学部  


内田達也ゼミ ブログ
モバイル版
http://blog.sipec-square.net/t-uchida/seminar/m/

« 『受験必勝法を教えて☆』 | メイン | 2006年度卒業生(7期生) »


短編映画

経済」と言われると、なんとなく「堅苦しい」とか、「むずかしそう」というイメージを抱いてはいませんか?そんな先入観を取り除いて、「簡単に経済というものを知ってもらおう!」ということで立ち上げたのが、このプロジェクト。
みなさんに、映画を通して、様々な経済用語や定義・理論を学んでもらいたいと思っています。そんなわけで、ただいま内田ゼミでは、短編映画を製作中です。どうぞお楽しみに☆

投稿者
2005年8月26日11:37 [U-Zemiプロジェクト] | コメント (8)

コメント

おおっ、知らないうちにリニューアルされてる。
お悩み相談の今年版の模範解答作らなきゃ。

投稿者 kato : 2005年9月17日 17:41


あれ、どの記事かにコメント書いたはずが投稿されてないような…?
今年のお悩み相談室の答え作らなきゃ…。

投稿者 かとう : 2005年9月23日 23:26


コメントやっとのりましたよ~。
遅くなってごめんなさい。
今年の作らなきゃですね!

投稿者 いけぐち : 2005年9月28日 10:21


今回ゼミに応募した山田健人です。ゼミ説明会の時に先輩達の楽しそうな雰囲気にとても魅力を感じました!同時に短編映画にもとても興味を持ちました。2年が見られるのかは分かりませんが、機会があれば見たいです!

投稿者 kento : 2005年11月10日 13:21


興味をもってくれてありがとう!

短編映画は3つ出来上がっていて、残り3つも製作中です。
2年生も観れますよ。全然非公開なものではないので。
むしろ、観てくれると光栄です☆

まだ未定ですが、可能ならばこのブログにも載せたいのですが・・・う~ん、わからないです。
もちろん、ゼミに来てくれれば、観れますよ。

投稿者 ikeguchi : 2005年11月10日 20:57


同じく今回ゼミに応募した加藤 雄大(たかひろ)です。ホントは「かとう」でコメント書こうとしたんですけど、すでに英語版まであってびっくり・・!だからサークルのあだ名書きました。映画好きなんで楽しそうですね。自分も機会があればぜひ先輩たちの力作をみたいです。残り三本、がんばってください!

投稿者 かとう たか : 2005年11月12日 00:31


「かとう たか」、いいあだ名ですね☆

僕は中学のときあだ名「イジリー岡田」でした(笑)

投稿者 本澤 : 2005年11月17日 01:23


いじりー岡田って・・(笑)高校では「チョコボールむかい」もいましたね。俺は、サークルでは普通、「たかさん」とか「たか」とか何ですけど、今年の春にE棟の廊下で大声で「加藤 たかだー!」って後輩にシャウトされて周りからガン見されマジでハズかしかった。なんつーいわくのエピソードつきののあだ名ですね・・。本名があれだけにしかたないかもですかね・・(苦笑)

投稿者 かとう たか : 2005年11月18日 01:32


コメントしてください