青山学院大学国際政治経済学部
菊池努ゼミ ブログ
トップ青山学院大学国際政治経済学部  


携帯版はこちらの
QRコードからどうぞ

« 2010年度3年生紹介 | メイン | 2013年度3年生紹介 »


2010年度4年生紹介

☆あまさん
元ゼミ長、貫禄ある風貌と菩薩のような微笑みがウリ。
口癖は、「いや、まあ、その、なんというか・・」
小学生以来怒ったことがない。ワインにはうるさい。らしい。

☆みっくん
元副ゼミ長、ニイハリ村の残党として村の治安を守る傍ら、
千葉のサバゲーフィールドで戦闘の腕を磨く。
将来は武器の貿易商としてアブナイ橋を渡るというが・・。

☆かしわぎ
元飲み会係、独特の風貌と笑顔で一味違うオーラを出す。
NOと言えない性格で、よく友達に焼き肉をおごっている。
近頃ゼミに姿を見せない。

☆しゅうへい
元登山係、田舎のあんちゃん度で右に出る者はいない。
基本いつも同じ服。夏はTシャツ、ハーパン、ビーサンが鉄板。
おぞましい変態想像力を持つもののふ。

☆じょに
元ブログ会計係、見かけのへらへらした顔によらず、
納得するまで絶対にYESと言わない曲者。
口癖は「なんか、そうじゃなくて、、」と菊池先生にも勝負を挑む。

☆みか
元ブログ会計係、自他共に認める酒乱。
今まで彼女に会った人たちは、
「見た感じ上品だと思ったけど、飲んだらクソだった」と口をそろえて証言する。

☆あみたふ
元合宿係、政治学者アミタフ・アチャリヤより襲名。
菊池ゼミ一の清楚系、生まれてすぐピアノを弾きこなす天才。
登山には絶対不参加、「エスカレーターがあったらなあ」と無茶ぶりを発揮。

☆よしえ
元合宿係、その笑顔で落ちた男数知れず。
さがさい実行委員所属、青山祭では坦々そばの売り子として
全店舗中2位の実績を残す。ホテルウーマンになるべく奮闘中!

☆きよみ
その美貌から十大には熱烈なファンも多かった。
カフェのアルバイトに精を出す働き者。
良いお母さんになりそうな人ランキング1位。

☆さきこ
見かけの天然さによらずREESESに所属する熱血チア女。
あまさんに並ぶ菩薩さ。
公務員になるべく勉強中!!

☆まりこ
去年1年間米国留学していたバイリンガル。
恐れを知らないバイタリティで
卒業前に再度留学に挑む国際派。

投稿者
2010年5月16日15:58 [ゼミ生紹介]