青山学院大学国際政治経済学部
袴田茂樹ゼミ ブログ
トップ青山学院大学国際政治経済学部ブクログ  


袴田茂樹ゼミ ブログ
モバイル版
http://blog.sipec-square.net/s-hakamada/seminar/m/

« 『河童』 芥川龍之介 | メイン | 2009年度ゼミ生 »


公開ゼミのおしらせ

10月3日にゼミナールガイダンスがありました。来て下さった2年生の皆さま、本当にありがとうございました!袴田ゼミのブースにたくさんの2年生の方が見学に来て下さって、とてもうれしかったです。

課題の量に圧倒された方も大勢いると思いますが、それ以上の物が身につくと自負しております。非常に熱心に質問をされていた方が多く、来年には多くの熱意ある新3年生を迎えられだろうと、ゼミ生一同、心から楽しみにしています。

ゼミ連の冊子の方にも掲載されていたかと思いますが、10月6日、13日には公開ゼミが行われます。時間は15時45分~18時半ごろまでで、場所は8号館410教室です。普段のゼミの様子がとてもよくわかると思うので、興味を持って下さった方は青山キャンパスですが、ぜひいらしてください!この間のガイダンスでの説明では袴田ゼミの魅力を伝えきれなかった部分もあると思いますし、袴田ゼミは他のゼミとは違う特徴があって、特に口頭の説明だけではわかりにくいかと思います。
授業があったり、他のゼミを覗いてみたりして時間に遅れてしまっても、この時間の間なら、いついらしても大丈夫です。途中退室ももちろん大丈夫です。

わからないことなどありましたら、どんなことでもお気軽に現3年ゼミ幹事の臼井の方へメールで何でもお尋ねください☆
(PC: u.kazu@live.jp mobile: 2180.-.sergei0916@ezweb.ne.jp )

みなさまの公開ゼミへのお越しを心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

3年 学生

投稿者 学生
2009年10月 5日22:12 [お知らせ] | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.sipec-square.net/cgi-bin/s-hakamada/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください