青山学院大学国際政治経済学部
田崎勝也ゼミ ブログ
トップ青山学院大学国際政治経済学部  


田崎勝也ゼミ ブログ
モバイル版
http://blog.sipec-square.net/k-tasaki/seminar/m/


~ゼミアルバムpart2 フィリピンでのゼミ合宿~

こんばんわ、最近更新を怠っていました。ごめんなさい。

田崎ゼミは7月10日〜13日の3泊4日でフィリピンにゼミ合宿に行って参りました!!

その様子を報告したいと思います。ざっくばらんにw。

10日 フィリピンへ飛び立つ。
DSCF3360.JPG

現地でのホテルに到着! 行く途中にタクシーにぼったくられそうになりました。
DSCF3364.JPG

11日 現地の大学で大学生に質問紙を配布し、回答してもらいました。質問数が多かったようで皆さん疲れた顔しながらやってくれました。
DSCF3378.JPG

ありがたいことですね。がんばりましょう日本。
DSCF3379.JPG

質問紙を配り終わった後はフィリピンのドデかいモールに行きました。
DSCF3381.JPG

その日はあと飲み会をして終わりです。

飲み会の写真はありません。訳はご想像にお任せしますw。

投稿者 owner
2011年7月19日03:04 [Album] | コメント (0) | トラックバック (0)


~ゼミアルバムpart 1 ~

質問紙の質問項目を先生にチェックしてもらっているところ。

ゼミ生『先生どうですか?』

先生『全然だめだねw』

ゼミ生『OTZ』

ゼミ.jpg

投稿者 owner
2011年6月24日03:35 [Album] | コメント (0) | トラックバック (0)


2011年度 3年生


これが田崎ゼミの3期生の自己紹介だ!!

見てみんしゃい!

ちなみに質問は

1 お名前は?
2 学科とコースは?
3 名前の由来は?
4 なんで田崎ゼミ志望?(簡単に)
5 ゼミの感想は?

それでは名前順でいってみよう!

1 篠島紗彩
2 国際コミュニケーション学科&コース
3 彩りのきれいな絹織物みたいにきれいで繊細な子に育ちますようにって(^^)まあ叶ってないけどw
4 社会調査士の資格をとりたかったから。田崎さん好きたから。
5 いいかんじにゆるくて、でもみんな真面目ですごいいいと思う(^^)楽しい♪♪

1 園田千晴
2 コミュ、コースもコミュです
3 由来は...わかりません
4 ゼミ志望した理由は、国際比較が面白そうだったから、そして田崎さんについて行こうと思ったからです!
5 ゼミの感想は...のんびりしてて居心地がいいから好きです。 でもぶっちゃけone pagerが重い、です


1 加藤直道
2 国際コミュニケーション学科国際コミュニケーションコース
3 まっすぐな道を歩んでほしいかららしい
4 文化とコミュニケーションが面白かったし、田崎先生もいい人そうだったから
5 なかなか仲がいい!皆、意見が結構赤裸々

1 塚越洋二
2 コミュ学科コミュコース
3 なし
4 田崎先生が最高だったから
5 田崎先生が最高すぎる

1 土屋紀美
2 国際経済学科・コミュニケーションコース
3 きみの名前の由来だよね?確か、紀がおばあちゃんから、美はおじいちゃんから一文字ずつ取って、あと外国で通じるようにアメリカの名前にしたらしい!
4 アメリカやタイでの生活で経験した異文化体験をより深く研究したかった!
5 田崎先生ラフすぎ!

1 村野結里
2 国際コミュニケーション学科 国際コミュニケーションコース
3 人との結び付きを大切に出来る子になりますように
4 文コミュの授業がおもしろかったから!
5 先生のパパっぷりが面白い!娘にデレデレ(o^^o)

1 柳内亜由美
2 両方コミュ
3 亜細亜で自由に美しく!お坊さんが選んだらしい。
4 比較文化・量的・田崎先生の雰囲気w
5 いろんなキャラがいて楽しい

1 山根さき
2 国際コミュニケーション学科国際コミュニケーションコース
3 知りません
4 自分の興味のあることに一番合ってたから
5 ラフ!!

投稿者 owner
2011年6月 7日04:18 [メンバー紹介] | コメント (0) | トラックバック (0)